1000riki倶楽部 | 呉の賃貸・売買なら千力|不動産ブログ

TEL:0823-23-1000 営業時間:9:00~18:00 定休日:日曜・祝日(3月無休)

1000riki倶楽部

功労者表彰受賞
1000riki倶楽部

当社が所属する、財団法人日本賃貸住宅管理協会より、功労者表彰を受けました。東京お台場の日航ホテルに開催 受賞の為、出席して参りました。受賞後の交流会には、国土交通省 前大臣 前原さんも出席され、今後の業界への社会的な役割の大きさをお話されていました。この受賞も、地域の皆様のご愛顧のおかげです。感謝い...

当社ご入居者の方へ コンサートチケット進呈
1000riki倶楽部

呉合唱団フリューゲルコール 第46回定期演奏会が開催されます。当社のオーナーさんが参加されます。 チケットが10枚あります。当社物件にご入居の方で、ご興味のある方に差し上げます。ご連絡の上、ご利用下さい。

お盆休みのお知らせ
1000riki倶楽部

当社、8月11日(水曜日)~15日(日曜日)までお盆休みとさせていただきます。暑い日が続きますが、お体ご自愛下さい。16日月曜からは通常営業いたします。*添付の写真は、友人からもらった物で、頭の髪の毛(芝生)が生えてくるそうです。休み明けにアップします。

お友達ご紹介下さい。
1000riki倶楽部

いよいよ春が近づいてきました。 転勤・就職・入学など、新しい生活のスタートです!!お友達・お知り合いが、呉で住宅・駐車場を探される方、ご紹介下さい。物件探しは、不安なものです。お友達・お知り合いをサポートしてあげてください。当社スタッフ一同、親切丁寧に対応させていただきます。

1000riki倶楽部立ち上げ
1000riki倶楽部

入居者・ご契約者(その関係者)などなだ、千力と関わりにある方々との、情報交換の場として、この「1000riki倶楽部」を立ち上げました。千力のファンになっていただけるよう、色々な情報を発信していたいと考えています。本年度中には、当社スタッフとのオフ会が開催できればと思っています。(年始の抱負)情報発...

PAGE TOP